スポンサーサイト



--/--/--(--) スポンサー広告

●現実に存在するクリニックでダイエット専門医が毎年4000人近くを痩せさせてきた権威ある医学的ダイエット法


もしたったの3カ月で25kg以上やせる方法が
あるとしたら聞いてみたいですか?


たったの3ヶ月で25kg以上痩せた方が居ます。
脂肪だけが20kg以上減り、
バリバリのアスリートになってしまったのです。
その秘密をビデオで公開します。

実はダイエット外来はこうして始まりました。

この女性の悩みを聞くまでは
ダイエットの指導はする気もなかったし,
ましてや外来を開く気もなかったんです。

あなたはダイエットでこんな失敗をしていませんか?

1、高価なサプリメントを購入したけれどさっぱりやせない。
2、エステサロンで脂肪もみだしマッサージをしているのに効果が無い。
3、スポーツジムに行っているのに体重が変わらないし、筋肉もついてない。
4、○○ダイエット(サプリメント)を3か月分9万6000円使ったのにほとんど効果が無くすぐにリバウンドしてしまった。

さっきの話にもどりますとこのとき私が友里ちゃんに指導したのは

1、食べてはいけないという物は一切なし
  逆に毎日食べて欲しいものがあるということ。
2、特別な運動は要らないのでジム通いは
  やめてもいいということ。
3、私に毎週一度経過を教えて欲しいということ。
  だけでした。

私は友里ちゃんに提案したのです。

その1、運動はもっと減らしてもいいよ。
    好きでやっているなら止めないけどね
その2、ダイエットのためにやっているなら時間はあまり関係ないよ。
    それと痩せるクッキーだとか、痩せるお茶だとかは止めてね!
その3、普通に朝ごはんもきちんと食べていいよと言ってあげました。
その4、ただし、ジムでの運動はしなくてもいいけど
家で出来るこの動きをやってね。
その5、そして、何を食べてもいいけどこのタイミングで
    ある物を食べてくださいと指定したのです。

ですから私は私の開発したダイエット方法をセミナーDVDとCDという形であなたに知って欲しいと思いついたのです。
このDVDの中にはダイエットに必要な人間の体の仕組み
代謝や生理学的なメカニズムの知識から具体的なダイエットの方法までが事細かに語られています。
実際にダイエット外来でどのようにして患者さんたちがやせて行ったのかを分析して開発した方法なのです。

どこがダイエットで間違いやすいところなのか、
○なぜ痩せなくなった時に食事を増やしたほうが良いのか?
○運動をしない方がやせる事もあるのは何故か?

とかを理解して頂きます。そして最終的にはダイエットに関する知識が完全に身につくことをお約束します。

やせる詳細とは?特典付きで続きが読めます!コチラ!


スポンサーサイト

2007/12/02(日) ダイエット トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://dietxyz.blog66.fc2.com/tb.php/2-f8d8225a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
