スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/--(--) スポンサー広告

太もものセルライト


太ももがむくむ元をを作りだしているもの、そのひとつにセルライトがあります。

 太ももにセルライトが存在していると、これがくせもので太ももを細くさせる妨げになっていることがよくあるのです。

 セルライトという物質は、やっかいなことに歳を取るに従って増えていくものです。

 セルライトができる原因はまだはっきりわかっていません。

 ホルモンバランスの乱れや血行不良による脂肪細胞の線維化によるものでできると言われていますが、太ももをやせるようにするためには、まずこのセルライトをやっつけよう、という方法も出来上がりました。

 太ももの後ろ側を見たときに、部分的に肌がいびつにボコボコふくらんでいるように見えたなら、それが足がやせられない元凶のセルライトです。

 セルライトがあると、それが原因でむくみや冷えを引き起こし、そのため太りやすくなってしまいます。

 そのために、ある悪循環、血行不良むくみが起き、むくみからセルライトができ、セルライトから血行不良が引き起こされるという悪循環ができあがります。

 このセルライトこそ、やせるためにやっつけなければならない悪い物質なのです。

 血流の悪さがリンパの流れの悪さにつながり、リンパの流れが悪くなって水分と老廃物が溜まると、脂肪と老廃物が合体してセルライトになります。

 このように、太ももから美容の大敵ともの言うべきセルライトを消滅させてやせさせるには、まずなによりもはじめに血行をよくしなければなりません。
スポンサーサイト

2008/01/28(月) ダイエット トラバ(0)



トラックバック
【トラバURL】http://dietxyz.blog66.fc2.com/tb.php/7-f6a58a0a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
Page Top↑
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。